【女性限定】スッキリ・ほっそりフットケア&コンディショニング

夏の疲れが出始めるこの頃ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

海へ山へ、BBQや花火、etc・・・

まだ夏は終わっていませんが、体の節々へ疲労がたまってきているのではないでしょうか?

0011800360

特に旅行後やトレーニングサボりなどから中々疲れが抜けず、【下半身の太もも周りやふくらはぎ】などが疲れている、むくみがひどい、外反母趾などが痛む、足裏が痛い、などという声も以前よりよく聞こえてきます。

あなたはどうでしょうか?

それらのお悩みをお持ちでしょうか?

そんなお悩みをお持ちであれば朗報です。

この度、Master Mindでは、足の疲れを解消し、さらに足首や足部のコンディションをより良くしながら、ふくらはぎや足首までをスッキリ+ほっそりして頂ける特別コースをご提供する事になりました!

7886556abbc9a61789576dab334f9887-e1445931498609

しかし、より多くの方にご提供したいのですが、こちらの特別コースはご予約枠の関係で数に限りがございます。

どうにか頑張って確保できる枠が『先着5名(残り4名)』までとなります。

また、足のトラブルは女性に非常に多いので、今回は『女性限定』とさせて頂きます。

ここまで読んで頂いた男性の方は大変申し訳ございません。(奥様や彼女様へぜひご案内してプレゼントという形をお願い致します。男性が思っている以上に女性の足の辛さは強いものです。きっと喜ばれると思います。)

 

こちらの特別コースが向いている人

◉足のむくみがひどい方
◉足首の太さが気になって仕方がない方
◉むくみ改善マッサージや運動をしているけど改善しない方
◉外反母趾が痛む(以前痛かった)方または諦めている方
◉足にタコや魚の目ができている、できやすい方
◉ひざ下が外にたわんでいる方
◉O脚X脚が気になっている、改善したい方
◉扁平足の方
◉捻挫グセがある(過去に捻挫をしたことがある)方
※1つでも当てはまればコースを受けることをオススメします。 
※3つ以上当てはまる方はコースを受けることを強くオススメします。

得られる効果

◉むくみの改善
◉足首やふくらはぎの太さの改善
◉扁平足の改善
◉外反母趾の痛みなどの改善
◉足の疲れにくさ
◉姿勢や歩き方の改善
◉歪みやふくらはぎの太さの原因の理解
◉正しいセルフケアの方法

 

コース詳細

【セッション内容】

・足部〜股関節部の歪み修正と筋肉バランスの修正

・アメリカ発、足専門医「足病医」が開発した最先端システム『ベアフットトレーニング』を実施して理想の足の動かし方をマスターします>>ベアフットトレーニング詳細<<

・トップアスリートからモデル、女優がこっそり愛用している『高濃度酸素オイルO2クラフト』を使用したスペシャルケアトリートメントの実施

 

【時間・回数】

1回60分 全5回

ex)コンディショニング20分+ベアフットトレーニング20分+スペシャルトリートメント20分

※ご要望やお体の状態によって実施内容などは若干変動致します。

【対象・募集人数】

女性限定

未入会者様・既存会員様

先着 5名様 → 残り4名

【料金】

37,800円(1回あたり7,560円)

 

【支払い方法】

現金・銀行振込・クレジットカード(VISA/MasterCard/AMEX/JCB/Diners Club/DISCOVER)

 

募集期間

8月29日~9月11日

効果事例

 左)Before    右)After

Untitled_0Untitled_0か_0

20代女性 Yさま【目的:姿勢改善、O脚改善】
効果実績 期間:1ヶ月間

左)Before    右)After

unnamedunnamed

【感想】

◉身体の動かし方がわかった。そして筋トレも必要だとわかった。

◉身体の動かし方をもっと知りたいと思った

◉今までのトレーニングと全然違った

◉身体を正しい位置にして(調整して)からトレーニングする事が大事だとわかった

◉股関節の痛みが改善された


30代女性 Aさま【目的:姿勢改善、O脚改善】
効果実績 期間:1ヶ月間

  左)Before       右)After

DSC01278DSC01481

【感想】

◉回数を重ねるごとに、しっかりと効果を実感できたので大変満足。

◉自分の骨や筋肉の状態が良く分かった。

◉続けないと効果がないことも分かった。

◉歩いている時の感覚に変化があった。

 

*3人共にトレーニング回数4回

お問い合わせ・お申し込み

【下半身の太もも周りやふくらはぎ】などが疲れている、むくみがひどい、外反母趾などが痛む、足裏が痛い、という状態で足の疲れや状態を根本から改善させたい!という方は今スグ下記に氏名・生年月日・電話番号・メールアドレス・申込みコース名・お悩み・意気込みを記載して送信ボタンをクリックしてください!

募集期間

8月29日~9月11日

P.S

「 スッキリ・ほっそりフットケア&コンディショニング 」は先着順となります。順次枠が埋まっていく事が予想されますので、定員に達しましたら早期に締め切らせていただく場合もございます。現在募集枠よりの増枠は致しませんので、ぜひ無料相談だけでも早期にお申し込みくださいませ。それでは、無料相談またはセッションにてお会いできることを楽しみにお待ちしております

※「メッセージ本文」に下記の必須事項を必ずご記入ください。

・申込み媒体(例:LINE@を見て、等)

・生年月日

・電話番号

・メールアドレス

・申込みコース名

・お悩み+意気込み

お名前 / フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日本大学文理学部体育学科卒。都内目黒にて完全個室・完全予約制・少人数会員制スタジオであるTraining-studio“Master Mind”を経営。 大学在学中よりパーソナルトレーナーとして大手スポーツクラブにて活動を開始し1年後独立。一般のクライアントから、モデル、女優、医師、野球選手、自転車選手、格闘技選手等の各業界の専門家やトップアスリートまで幅広いクライアントへコンディショニングとストレングストレーニングを指導。特に骨格調整技術や機能不全部位(動作)の改善能力には多くのクライアントより絶大な信頼を受ける。その指導を受けに他県から足繁く通うクライアントも多数。 スタジオ運営の他、【コンディショニングスキル(手技含) × ストレングストレーニング指導】の相互関係の重要性にフォーカスし、包括的に身体や動作を捉える指導をしていくセミナーや実力派トレーナー養成講習も精力的に行っている。