トレーニング合宿が決まりました!

Master Mind代表、パーソナルトレーナーの栗原ひろのりです。

11月2日〜3日にかけて弾丸ステイトレーニングを長野県白馬村にて行うことが決まりました!

(なので、11月2〜3日は店舗はお休みとなります。ご理解くださいませ。)

 

パワーリフティングの世界マスターズクラシック選手権で3連覇中の沖浦さんにかなり久々に稽古をつけてもらいに行ってきます。

img_6952

今からどうなるのかワクワクしています。笑

スクワットとデッドリフトをメインにトレーニングしてきますので、Master Mind会員の方々へも還元できることがあると思いますのでお楽しみに!

競技者向けのトレーニングも一般の方のボディメイクのためのトレーニングも、基本的な部分は共通しています。そこの基礎を担うのがこのスクワットとデッドリフトです。目的に合った、より洗練された動作、フォームでのスクワットやデッドリフトをお約束します。

 

スクワット

img_8480

 

デッドリフト

img_8532

 

来年のジャパンクラシックで上位入賞を目指してまだまだ練習します。

 

今回は社会人野球時代のチームメイトで、現在トレーナーをしている後輩も飛び込み参加なので、新しいトレーニングの感覚を掴んでくれたら面白いんじゃないかなって思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日本大学文理学部体育学科卒。都内目黒にて完全個室・完全予約制・少人数会員制スタジオであるTraining-studio“Master Mind”を経営。 大学在学中よりパーソナルトレーナーとして大手スポーツクラブにて活動を開始し1年後独立。一般のクライアントから、モデル、女優、医師、野球選手、自転車選手、格闘技選手等の各業界の専門家やトップアスリートまで幅広いクライアントへコンディショニングとストレングストレーニングを指導。特に骨格調整技術や機能不全部位(動作)の改善能力には多くのクライアントより絶大な信頼を受ける。その指導を受けに他県から足繁く通うクライアントも多数。 スタジオ運営の他、【コンディショニングスキル(手技含) × ストレングストレーニング指導】の相互関係の重要性にフォーカスし、包括的に身体や動作を捉える指導をしていくセミナーや実力派トレーナー養成講習も精力的に行っている。