お尻のたるみを解消したい方必見!ヒップアップモニター募集開始

Master Mind代表、パーソナルトレーナーの栗原ひろのりです。

最近は寒さも増してきているので屋外で動くことも少なくなり、活動量運動量などが減ってきているのではないでしょうか?

でも飲み会、忘年会の予定がちらほら入ってきている・・・なんて事も心当たりがありませんか?

そんな方は是非、週1回でも良いので下半身のトレーニングを行ってみましょう!下半身は衰えも早いので筋力低下、スタイル崩れの大きな原因となります!

 

そうは言っても、

 

でも頭ではわかっているけど、一人では思うように筋トレできないし、、、

今も筋トレしてるけどお尻も太ももも一向に変化出てないし、、、

 

という方もいらっしゃるかと思います。

そこで、そんな運動不足+下半身のラインやスタイルでお悩みの方向けへ、Master Mindのご要望で特に多いお悩みのヒップアップ」に特化した目的別トレーニングコースを新設(料金表にて時間、料金の確認ができます)しました。

squat
さらに!

 

コース新設に伴って若干名の「ヒップアップモニター」を募集させて頂きます!

 

筋トレの代表格である「スクワット」一つとってもそのやり方や意識の仕方などは多岐にわたります。

beautiful girl bodybuilder , execute exercise with dumbbells, in dark gym

【例:スクワットのポイントとヒント】

・腹圧の掛け方とタミング(そもそも腹圧とは?)

・ドローインしながら行っていないか

・しゃがむ前の姿勢

・しゃがみの深さ

・しゃがむ時の上体前傾角度

・バーの担ぐ位置

・スタンスの取り方、幅、つま先の向き

・膝がつま先から出るかどうかを気にし過ぎていないか

・腰を反っているのか、丸めているのか

・脱力

・目線

・足底踏み圧

・グラウンディング

・・・etc

 

とざっと挙げるだけでもこれだけあります。

あなたが今トレーニング(スクワット)をしている時にこれらの項目を意識しているでしょうか?

また、トレーナーをつけている方もここまでしっかりと指導をしてもらっているでしょうか?

 

上記の様な要素は、スクワット以外のどの種目にもそれぞれ存在し、同様の事が言えるのです。

いかにあなたの目的や体の状態に合ったフォームや意識を習得できるのか、がトレーニング効果最大化の鍵となります。

 

今回の新設コースでは、特に鍛えにくい(使いにくい)お尻周りに集中してメニューを組んでいくものとなります。

下記のことに1つでも心当たりがある、当てはまる、という方はページ末のお問い合わせよりお申し込みを!

 

【チェック項目】

・今のお尻に悩みがある

・現在トレーニングをしているが、効果を実感できていない

・過去にトレーニングをしていたが、効果を実感できていない

・魅力的なヒップラインを獲得したい

・お尻が年々下がっているのを感じる

・5cm以上のヒールをよく履く

・プリッと引き上がったお尻にしたい

・腰まわりからヒップにかけてのラインが弛んでいる

・タイトなジーンズやパンツが履けない

・O脚、X脚などの脚のラインが崩れている

・腿裏とお尻の境目がはっきりした美尻にしたい

・反り腰

etc

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af

モニター詳細

*新設*美尻集中トレーニングコースヒップアップモニター
 
募集期間:11月28日~12月12日まで
内容:ヒップに集中した専門的ウェイトトレーニング
対象:女性限定・新規の方のみ
人数:*定員になりましたので募集締め切り
時間:1回45分
回数:全5回
料金:32,400円 (通常より合計43,200円お得となります。) 
特典:モニター終了後即入会(ご継続希望)の方に限り入会金32,400円が無料!

 

募集は期間限定+先着順となりますので、ご検討の方はお早めのお申し込み、お問い合わせをオススメします。

定員になり次第即時受付終了となりますので、万が一お申し込みが間に合わなかった方は申し訳ございません。

それでは、お悩みのヒップを理想の美尻へと近づけたいあなたからのお申し込みを心よりお待ちしております。

 

美尻集中トレーニングで得られる効果の一例

・引き締まった美尻

・腰からヒップにかけての美しいライン

・腿裏とヒップの綺麗なライン

・タイトなジーンズを自信を持って履ける

・O脚やX脚の改善

・前腿の張り、太さの改善

・外腿の張り、太さの改善

etc…

kate-usmanova-sexy-pics-10

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みは下記の申し込みフォームのメッセージ本文に

 

・氏名/ふりがな

・生年月日

・電話番号

・メールアドレス

・お申し込みコース(ヒップアップモニターとお書きください)

・お申し込みの理由、目標など

*上記をコピーして頂くと便利です。

 

を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。

お名前 / フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日本大学文理学部体育学科卒。都内目黒にて完全個室・完全予約制・少人数会員制スタジオであるTraining-studio“Master Mind”を経営。 大学在学中よりパーソナルトレーナーとして大手スポーツクラブにて活動を開始し1年後独立。一般のクライアントから、モデル、女優、医師、野球選手、自転車選手、格闘技選手等の各業界の専門家やトップアスリートまで幅広いクライアントへコンディショニングとストレングストレーニングを指導。特に骨格調整技術や機能不全部位(動作)の改善能力には多くのクライアントより絶大な信頼を受ける。その指導を受けに他県から足繁く通うクライアントも多数。 スタジオ運営の他、【コンディショニングスキル(手技含) × ストレングストレーニング指導】の相互関係の重要性にフォーカスし、包括的に身体や動作を捉える指導をしていくセミナーや実力派トレーナー養成講習も精力的に行っている。