【新春キャンペーン特価】運動×ファスティングで3ヶ月で見違える美しさへ

【最低週1回の運動×月1回のファスティングで3ヶ月後に細胞から美しく健康的に痩せるパーフェクトプログラム】

<30日間全額返金保証付き>

 

sunbathing

突然ですが、

「日々トレーニングをしているのに、サプリメントやプロテインをしっかりと摂っているのになかなかスタイルが変わらない・・・」

「食物繊維やお肌に良い栄養素を摂っているのに便秘が治らないし、肌荒れも治らない・・・」

 

そんなことありませんか?

 

運動してるのになかなか理想の体に近づかなかったり、炭水化物や甘い物を制限しているのに成果が出ないとどうしても嫌になってしまいますよね。でもその様なお悩みは実はかなり多くの方が抱えているんです。Master Mindにご相談にいらっしゃるクライアントの約7〜8割の方も同様のお悩みを抱えていらっしゃいます。

 

もしそれらが当てはまる、又は言われればそうかも、と思う様でしたら今やっている食事法やトレーニングはかなり勿体無い事をしているかもしれません。

 

 

なぜそんな事を言えるかって?

それは、私が見てきた多くのクライアントもあなたと同じ様な事で悩んでいたからです。

 

例えば

・前腿の張りが一向に取れない・・・

・エステに行ってもすぐに体型が崩れてしまう・・・

・腹筋や体幹トレーニングしてるのになかなか下腹が凹まない・・・

・スクワットしてるけどヒップアップした実感がない・・・

・ランニングしたり、なるべく歩くようにしているけど体重はほぼ平行線・・・

・炭水化物を抜いているけど少し体重が落ちてからはずっと停滞している・・・

・糖質制限ダイエット(その他〇〇ダイエット)でリバウンドした・・・

・サプリメントも飲んでいるけどイマイチ効果がわからな・・・

・・・etc

 

といった具合で様々なお悩みを日々相談されます。

私も一つ一つのお悩みに対して回答をして、改善の為のトレーニングや食事指導を行ってきました。

 

そんな中で、「もっと効率良く、それらを全ての解決を網羅できるプログラムはないだろうか?」と思案するようになりました。

その結果、トレーニングや栄養素のセミナーや研修、資格などに900万円以上つぎ込んで、現在トレーナー経験9年目でたどり着いた究極のプログラムがあります。

 

これは、ただ痩せる為のプログラムではありません。

 

こんな方へ向けた最高のコースです

◉細胞を若々しく保ちたい女性向け (特に30〜40代の女性!)
◉デトックスをして細胞に溜まった汚れを落とし、太りにくい体を手に入れたい人
◉打ち上げ花火の様な一過性のダイエットではなく、一生キレイでいるための普遍的な方法を知りたい人
◉効率よく筋肉をつけてメリハリのあるボディラインを手に入れたい人
◉便秘やPMS、アレルギー疾患などの体質改善を図りたい人
◉腸内環境の改善を図りたい人

 

上記の様な事を目指している方やそれらの事を改善していきたいと真剣に悩んでいる方向けのハイクオリティプログラムなんです。
先に記した数々のお悩みをオール・イン・ワンで解決して爽快な体とボディラインの獲得をお約束します。

 

 

プログラム内容

コース名:パーフェクト・ビューティフルボディ・プログラム

コースに含まれる要素
◉筋力トレーニング
◉ファスティングサポート
◉ハイクオリティプロテインサポート
◉高濃度酸素オイルO2クラフトスペシャルトリートメント
◉Master Mindオリジナル食事指導/ガイドブック
◉毎トレーニング後、速吸プロテインCSPP1サービス

コースステップ

ファーストステップ

7日間集中ファスティングプログラムによって、細胞内に溜まった毒素を排出し、腸内環境も整える。
細胞から毒素が抜けクリーンな状態になる事で、エネルギー代謝に重要な働きを担うミトコンドリアが活性化し、代謝が向上する。
また、胃や腸などの内臓を休める事と、国内最高級のファスティングドリンク(ハーブザイム113シリーズ)の作用によって善玉菌の活性化が促され、腸内環境が向上する。(=代謝向上)
ファスティング中には姿勢の改善や特に現代人が乱れている「呼吸」の適正化を行います。
専門の手技で問題のある骨格や筋肉にアプローチし、その後ピラティスなどのボディワークを通して最善の呼吸を取り戻して頂きます。
呼吸が適切に行われることでコアの働きが向上します。また自律神経への影響も大きいので睡眠の質の向上も目的となります。
o0450035612309274518

セカンドステップ

細胞レベルでクリーンな体となった後は、しっかりと筋肉に刺激を入れていきます。

あなたの気になる部位(引き締めたい部位:お尻、下腹など)のラインが崩れている原因をチェックし、専門のコンディショニング(筋・骨格調整)で改善を図った後、筋力トレーニングを行って頂きます。具体的には、『スクワット』『ベンチプレス』『デッドリフト』といった数あるトレーニングの中でもビッグ・スリーと言われる普遍的に絶対的に効果の大きい種目をメインに行って頂くプランです。

スクワットでは『キュッと引き締まったお尻』を、ベンチプレスでは『グッと引き上がったバストライン』を、そしてデッドリフトでは『スラッとしなやかでありながら、ギュッっと締まった脇から背中腰への流れるようなライン』を存分に獲得して頂けます。

 squat81

『いやいや、スクワットとか自分でやってるし!』

『この種目ジムでやったことある(やっている)けどあまり効果を感じられなかったんだよな・・・』

『あっ、これ思ったところに筋肉がついてくれなかった種目だ・・・』

と思った方。鋭いです。

そう、このビッグスリーをトレーニングに取り入れているジムは多いと思います。

そして中々効果を実感できていない方も多いのが実情です。ですが、Master Mindでのトレーニングは他店と一線を画します。

それは代表トレーナーである栗原がビッグスリーの挙上重量を競い合う競技である『パワーリフティング』の現役選手であり、尚且つ全国大会への出場や県大会などでも優勝・入賞などをする実績を持っているからです。また、専門力の高いトレーナーの養成や、トレーナーや柔整師(接骨院の先生)、鍼灸あん摩マッサージ師、理学療法士などの専門家に対しても随時専門のセミナーを開催し好評を博しています。

ですので、より効果的により安全に専門性を高めたトレーニングを実施することが可能なのです。女性が心配する『筋肉太り(=ムキムキ感)』も適切なフォームで適切な指導を行えば出ることはありません。以前他ジムでその様な経験をされた方は是非その違いを実感して頂きたいと思います。もちろんオーダーによっては筋肉をしっかりとつけることも可能です。

加えて、トレーニングだけでなく普段絶対的に不足しているのがたんぱく質です。たんぱく質は筋肉の主な材料ということは周知の通りです。
ですが、その必要量までを把握している人はほぼ皆無でしょう。(詳しくはこちらの記事をご参照ください。→豆腐や納豆だけでタンパク質は本当に足りている?私は大丈夫と思った方こそ「必読」です。
ファーストステップで行ったファスティングで、細胞をクリーンにした後どのような栄養素を摂取するのかでその後の体の変化やクオリティが決まります。これはメジャーリーガーでドジャースの前田健太投手やマリナーズの岩隈久志投手も行っている方法です。
たんぱく質は食事から摂取することが前提となりますが、不足分をプロテインサポートで補って頂き良質なたんぱく質をしっかりと摂取して頂きます。トレーニング後のプロテインサポートと、日常で摂取していただくプロテインのダブルサポート体制です。
 220-health1_main_1

サードステップ

むくみ&冷え撃退の為に高濃度酸素オイル02クラフトスペシャルトリートメントの実施。
酸素が高濃度で配合されている特殊なオイルを使用し、むくみや太さが気になるふくらはぎを徹底してケアしていきます。
元々ヨーロッパサッカーリーグの選手やプロテニスプレーヤー、アルペンレーサー、マラソン選手など海外のトップアスリートが使用していたハイクオリティオイルを使用して老廃物や蓄積した乳酸を除去していきます。
IMG_77247886556abbc9a61789576dab334f9887-e1445931498609

アフターフォロー

全16回、3ヶ月間のトレーニング終了後にリバウンドせず、変化した体を維持できる様に月1回のペースで4回まで【パーソナルトレーニング(60分)】の安心アフターフォローをつけさせて頂いきます。集中トレーニング終了後にトレーニングとカウンセリングを定期的に行うことで、リバウンドを防止し理想の体を定着させます。

プログラム特典

お手軽にノンストレスでご来店頂けるようにレンタルウェア、シューズの貸し出し無料、ご自身の靴のお預かり無料とさせて頂きます。

コースで得られるコト・モノ

・ファスティングによる腸内環境の改善
・いつも気になっていたむくみの改善
お気に入りの水着が可愛く着れる
・ビーチでの熱い視線
・今まで脂肪に埋もれていたはずの綺麗な腹筋
・ノースリーブでも恥ずかしくない二の腕
・ジーンズをおしゃれに履けるお尻
・プリッと引き上がった美尻
・生脚でも自信を持って歩ける美脚
・ブラにお肉が乗らないワキ〜背中
・シュッとした内腿
・綺麗になってより前向きになったあなた
・トレーニングを頑張った達成感
・周囲の友人や同僚からの賞賛の声
etc・・・

など、まだまだま得られるコト・モノは数多くあります。
そんな中でやらない理由がありますか??

『・・・結果が出てなんぼでしょ。』

その通りです。
では、今までのMaster Mindでのトレーニング実践者の方々がその効果を証明してくれていますので是非ご覧ください。

b3463838-0b67-4443-b477-ef875f68bbdf

実践者の声

20代 女性 大越さん(仮名) 【目的:ダイエット】

効果実績 期間:2ヶ月間

左:Before 右:After

o1o2o3

体重 -5kg 体脂肪 -4.2% 筋肉量 -0.2kg
二の腕 -2cm ウエスト -7.5cm 下腹 -7cm
ヒップ -6.5cm 太もも -5cm ふくらはぎ -1cm
◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①食事の摂り方の知識(甘い物は太るだけじゃなく体に良くないなど)
②食事の摂り方を変えたことでコースが終わってからも食べ方が変わって調子が良い
③自分の歪み、クセが分かったこと
④歩き方、姿勢が良くなかったこと(これは大分感じます!)

◉感想◉
まず、感想は大満足ということ。
目的はダイエットだったが、体調も良くなって思わぬ成果も得られました。
体の変化(見た目)だけでなく私の場合、食べ方を変える事ができた事がかなり大きいです。

夜、特に炭水化物をとらないと満腹と思えませんでしたが、今はむしろ食べたとしても体が重くなり調子が悪くなるので夜は摂らなくなりました。というか摂れなくなりました。トレーニングをする事ももちろん体に良い影響でしたが、何よりも体を見直すキッカケになった事が1番やって良かったと思える点です。あと、お腹周りがすっきりしたこと、体の見た目は姿勢が良くなった事がとても嬉しいです。

良い姿勢を教えてくれる人ってなかなかいないし、自分を見る事もできないので、25歳目前、本当に良いキッカケとなりました。

いつも色々なアドバイスありがとうございました!!


30代 女性 増田さん(仮名) 【目的:ダイエット、O脚改善】
効果実績 期間:3ヶ月間

体重 -1.95kg 体脂肪 -3.6% 筋肉量 +0.6kg
二の腕 -2.5cm ウエスト -4cm 下腹 -11.2cm
ヒップ -2.5cm 太もも -2.3cm ふくらはぎ -0.5cm
◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①間食ばかりしていましたが、今はまったくなくなりビックリ!食生活を見直せてよかった。
②O脚改善も同時に対応して頂けてよかった。
③マンツーマンのためトレーニング中も気を抜けませんが、適度に休憩もあるので良かった。
④野菜中心の生活になった。
⑤立ち方、歩き方に少し気を使うようになった。
⑥食事の写真を送るのはGoodでした!意識が変わりました。

◉感想◉
結果には満足。

痩せる=有酸素運動だと思い込んでいたが、実際はそうではなかった。
食生活を見直す事ができ、ダイエットしてる!という意識がなく、我慢せずに痩せれた事に驚いている。

今まで食事制限(置き換えダイエット)をしてもすぐにリバウンドをしていたが、それがない。


20代 男性 足立さん(仮名) 【目的:ダイエット、細マッチョ】
効果実績 期間:2ヶ月半

左:Before 右:After

Untitled2UntitledUntitled3

体重 -9.4kg 体脂肪 -5.6% 筋肉量 -1.6kg
二の腕 -1.6cm ウエスト -8.3cm 下腹 -6cm
ヒップ -4.2cm 太もも -4cm ふくらはぎ -1.2cm
◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①食事を改善するだけでも体重が落ちる。
②有酸素運動をしなくてもダイエットは可能だということ。
③正しいフォームを意識しつつトレーニングを行うと少ない回数でも効果がでる。
④夜の炭水化物は少量でも太る原因になる。
⑤栄養が偏ると食べた物の栄養を100%吸収することができない。吸収できなかった分は脂肪になるということ。

◉感想◉
感想としては大満足です!!

当初の予想を大きく上回る結果を出せた事が本当に嬉しいです。これまでは有酸素運動をしなければダイエットはできないというイメージが強かったのですが、食生活の改善と正しいトレーニングを意識して行うことにより、効果的なダイエットが可能だと身を持って実感しました。
スタート当初、私は炭水化物ばかり摂るという今思えば最悪な食生活を送っていましたが、毎日栗原さんに一日の食事内容を写真を添えて報告していたことがこのダイエット成功の要因だと感じています。パーソナルトレーニングを受けるのは今回が初めてですが、プロの指導の下、トレーニングだけでなく食事のアドバイスまでして頂き結果として-9.4kgを達成しましたが、ますます肉体改造への欲が出てきたので今後とも定期的に指導願いたいです!!

ありがとうございました!!


30代 女性 人見さん(仮名)【目的:ダイエット、猫背改善】
効果実績 期間:2ヶ月半

左:Before   右:After

DSC01895DSC02034DSC01896DSC02035 DSC01897DSC02036

 

体重 -3.35kg 体脂肪 -4.8% 筋肉量 -0.4kg
二の腕 -2.5cm ウエスト -4.9cm 下腹 -13cm
ヒップ -4.1cm 太もも -2.5cm ふくらはぎ -0.8cm
◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①スポーツジムのような筋トレだけでなく、調整など全部あわせてのトレーニングでよかったです。
②骨盤の歪みや姿勢、歩き方が改善したこと。
③食事の量やバランスの見直しをできたこと。
④自宅でできるトレーニングを覚えられたこと。
⑤健康的にサイズダウンできたこと。

◉感想◉
結果は思った以上の成果が出て大変満足。

最初の脚のストレッチの痛さは衝撃的でしたが、1回ごとに体の変化を感じられました。
普段の動きの中でも、『お尻の筋肉がちゃんと使えてるな』とかわかるようになり、体形と健康をトータルで改善できるいい機会になりました。

日々のストレッチとトレーニングを自宅で続けてキープできるように頑張ります。
丁寧に、時に厳しくご指導下さりありがとうございました。


この他にも数多くの方が効果を実感されています。
あなたにも是非上記のような成果を実感して頂ければ嬉しく思います。

 

ですが、いきなりよくわからないトレーナーに任せるのは不安・・・という事もよくわかります。

そこで、「パーフェクト・ビューティフルボディ・プログラム」を真剣にご検討頂いている方に限り、【45分の無料相談(1回)】を実施させて頂きます。

トレーニングやお体の悩み、どれぐらいのペースや頻度でトレーニングすればいいのか?

自宅でできることは教えてくれるのか?トレーナーとの相性はいいのか?

集中してトレーニングできる環境なのか?

〇〇ダイエットって本当に効果的なのか?

なんで自分は痩せないのか?

筋肉をつけるには何が大切なのか?

ムキムキにはならない(orなりたい)?

 

などなど、普段お持ちの疑問をなんでもご質問ください。

無料相談にてすべて疑問が解消して納得頂けた場合にのみ、「パーフェクト・ビューティフルボディ・プログラム」にお申し込みください。無理な勧誘や押し売りのようなことは一切行いませんのでご安心ください。あなたにリスクは一切ありません。むしろ無料相談だけでもダイエットやボディメイクにとって重要なことが知れるチャンスですので是非価値のある情報だけでもゲットしてください。無料相談をご希望の方はお申し込み欄に「パーフェクト・ビューティフルボディ・プログラム無料相談希望」とご記入の上『送信』ボタンをクリックしてください。

コース料金詳細

トレーニング期間:3ヶ月(+アフターフォロー4回/初回より7ヶ月目まで)

時間:1回 90分 (アフターフォローは60分/回)

回数:20回 (全16回+アフターフォロー4回)

定価: 398,000円(税別)

支払い方法:現金・銀行振込・クレジットカード(VISA/MasterCard/AMEX/DinersClub/DISCOVER/SAISON CARD/ご対応可能)

付属製品・サービス(すべて上記価格に割引価格にて含まれております)
※ファスティングドリンク6本
※ファストミール 3セット
※ニュートリプロテイン3個
※高濃度酸素オイルO2クラフトスペシャルトリートメント料金(全16回分)
※毎トレーニング後にCSPP1プロテインサービス
※ウェア、シューズレンタル無料、シューズ預かり無料

新春特価特別価格!!

定価 398,000円

⇩⇩⇩⇩

  298,000円

(100,000円もお得!)

 

受付期間 1月9日〜31日まで

先着限定2名様

(定員になり次第締め切り)

◉30日間全額返金保障付き◉

 

今回、プログラム開設記念ということで、定価398,000円のところをすべて同クオリティで298,000円にてご提供させて頂きます
(セッション料金のランニングコストは、1ヶ月あたり約4万円。1回90分あたり約8千円とお得以外の何者でもありません・・・)
ですが、プログラムの管理徹底とご予約枠の確保の為に先着2名様限定にてこちらの特別価格にてお受付をさせて頂ければと思います。
このお得な機会を是非お見逃しなく!
2名様限定となっておりますので、迷っている方は今スグ下記に「新春パーフェクトビューティフルボディプログラム申込み」・必要事項・お悩み・意気込みを記載して送信ボタンをクリックしてください!

迷っている方も損はありません。

なんといっても◉安心の全額返金保障付き◉なんですから・・・

 
もしプログラムの成果にご満足が頂けなかった場合はセッション料金の全額をお返し致します。(プログラムスタートより30日以内に返金のご申告)という事です。
それだけこのプログラムに自信を持っていますし、あなたのお悩みを解決できると信じています。
あなたには何の損もありません。
今スグ下記に「パーフェクトビューティフルボディプログラム申込み」・必要事項・お悩み・意気込みを記載して送信ボタンをクリックしてください!

P.S

パーフェクト・ビューティフルボディ・プログラム新春特価は先着順となります。順次枠が埋まっていきますので、ぜひ無料相談だけでも早期にお申し込みくださいませ。それでは、無料相談またはセッションにてお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 ※「メッセージ本文」に下記の必須事項を必ずご記入ください。

・申込み媒体(例:ブログを見て、LINE@を見て、Facebookを見て、紹介、等)

・生年月日

・電話番号

・メールアドレス

・申込みコース名

・お悩み+意気込み

お名前 / フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

日本大学文理学部体育学科卒。都内目黒にて完全個室・完全予約制・少人数会員制スタジオであるTraining-studio“Master Mind”を経営。 大学在学中よりパーソナルトレーナーとして大手スポーツクラブにて活動を開始し1年後独立。一般のクライアントから、モデル、女優、医師、野球選手、自転車選手、格闘技選手等の各業界の専門家やトップアスリートまで幅広いクライアントへコンディショニングとストレングストレーニングを指導。特に骨格調整技術や機能不全部位(動作)の改善能力には多くのクライアントより絶大な信頼を受ける。その指導を受けに他県から足繁く通うクライアントも多数。 スタジオ運営の他、【コンディショニングスキル(手技含) × ストレングストレーニング指導】の相互関係の重要性にフォーカスし、包括的に身体や動作を捉える指導をしていくセミナーや実力派トレーナー養成講習も精力的に行っている。